[思考] 冒険に出発しなきゃ。
冒険って、どうなるか分からない事に対して行動していく事だと思う。

今僕は何故ここに居て、居続けたらどうなるのか。
やりたい事は何か。その為には何をしたら良いか。

僕はスリルが好きで、何かを成すのが好き。そして、冒険が好き。恐怖に対して向かっていくのは、痩せ我慢の様な、ワクワク感の様なものを感じる。考えただけでも、口の右端が釣り上がる。

極めて自然に、生き死にの世界に生きている。冒険は楽しいけど、死ぬ危険がある。死ななければ、チャンスはある。本当に僕に出来るのか?いざという時、決断して行動できるのか?

恐怖とワクワク感。たまらん。僕は今、人生を楽しんでいる。
多分、これからもっと大変でもっと楽しくなる。

冒険って、超人がやったらツマランのよ。最初から大丈夫だって分かってたら冒険じゃないのよ。人間の力は限られていてるからこそ、楽しいのよ。


WBSもしくはマインドマップしよう。
考えつくしたら、出発しよう。
[PR]
by syatin | 2008-12-11 02:23 | 考え事整理
<< [絵] 今日の落書き。 [思考] 闇を味わったことが無い人 >>